やさぐれマクロビアン

 全くスローライフじゃないマクロビアン。オールシーズン山・岩・氷に向かっている。そんな日々の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり贅沢です・・・。

 チセ+001_convert_20130414152748

 ホクシンさんとの打ち合わせ。

 この所仕事に夢中で、家の事ほとんど考えていませんでした。

 家作りを始める時、「夫婦二人で小さな家を」と決めて計画を進めて来ました。ガレージなんかは贅沢だと思っていたのですが・・・・色々考えてあったほうが良いだろうという結論に。

 というか、今年の大雪のせいですね。車の雪おろし、本当に大変だったんですもん!

 居住空間の方は当初の計画通り、二人がこじんまりと暮らせるサイズですが、ガレージをつけて室内から行けるようにしたもんだから、家の大きさはソコソコになってしまいました。

 ゴールデン・ウィーク明けに着工予定です。

 楽しみです!早く住みたいな~♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おじゃまします!

SALAさん

コメントありがとうございます!
実はその昔、そちら側の病院の面接受けたことがあるんです!しかし、「ずっと綺麗でいる努力をしていただきます。」と言われ、面接の終わりにはなぜか「すみませんでした。」と詫びて帰って来た思い出があります(笑)

うちも玄関土間を広くとりました!最近のはやりなんでしょうかね?施工例をみせてもらうと、玄関が広いお宅が多かったです。ほとんど一部屋ですよね~。

毎日ブログにお邪魔してますよ!こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://climbingboo.blog.fc2.com/tb.php/199-5f70eecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

カム&ナッツ

Author:カム&ナッツ
マクロビオティックを始めてから、年々強靭になって行きます。とうとう40歳!今の方が明らかに20代の時より強いです。どこまで行けるかな!
看護師・KIJマクロビオティックアドバイザー(←語らないほうがいいかも!)

来て下さってありがとう

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。