やさぐれマクロビアン

 全くスローライフじゃないマクロビアン。オールシーズン山・岩・氷に向かっている。そんな日々の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな家作り(悔しいけどスローライフ的)

 家を建てると決まってから、沢山の人に色々決めたり契約事が多かったり、ホントにホントに大変!と聞かされていて、よく「これからが大変になって行くよ~!」と言われ続けたもんです。

 いつ大変になってくるのかなと、今日か明日かと思っていましたが、結局引っ越しの時までそんな日はやって来そうもありません。

 毎回上がってくるプランは私達の意向を完ぺきに反映させたもので、しっかりと計画されていますし、先日も書きましたけど、ちょっとしたことはラインでサックリすませてしまうので完全にノン・ストレスです。

 こんなに心穏やかに、日常を害することなく、淡々と家を建てられるとは本当に幸せです。

 それもこれも株式会社中嶋測量設計さんや、m.a.p事業部さん、丸三ホクシン建設株式会社さんのお陰です。

 先日もホクシンさんの設計士さんと現場監督に、海岸で拾った石の写真をラインで送ってみました!

 家+001_convert_20130628213609

 家+002_convert_20130628214003

 こうやって玄関コンクリートに埋めようかなと思っていると送ったら、二人とも良い反応でした。熊が出る土地なので、足跡を作ってみましたよ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://climbingboo.blog.fc2.com/tb.php/230-6ceb8e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

カム&ナッツ

Author:カム&ナッツ
マクロビオティックを始めてから、年々強靭になって行きます。とうとう40歳!今の方が明らかに20代の時より強いです。どこまで行けるかな!
看護師・KIJマクロビオティックアドバイザー(←語らないほうがいいかも!)

来て下さってありがとう

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。