やさぐれマクロビアン

 全くスローライフじゃないマクロビアン。オールシーズン山・岩・氷に向かっている。そんな日々の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き渡し終了しました。

 婦人科の長い長~い手術、立ちっぱなしで辛い辛い・・・・でも今日の夜、家の引き渡しがあるんだ!がんばろう!とのりきりました。

 18時30分過ぎ丸三ホクシン建設の社長さん、紅一点Oさん、設計士のKさん、現場監督のKさん立ち会いのもと、引き渡しが行われました!


 ここでも感動の贈り物を頂いて、本当に泣くかと思いました。Oさんの撮っている写真はなんの為に?と思っていたのですが、このためだったのか~。やさしい現場監督Kさんの手作りの品も・・・・。

 「ホクシンさんは本当にあったかい工務店さんですね・・・。」と言った自分の言葉に泣きそうになってヤバかったです。

 もうすぐこのブログに向かう時間も無くなりそうですので、感動の引き渡しのお話は置いといて、まずはホクシンさんと私達の作品を順番に紹介させていただきます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://climbingboo.blog.fc2.com/tb.php/255-5ffb5a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

カム&ナッツ

Author:カム&ナッツ
マクロビオティックを始めてから、年々強靭になって行きます。とうとう40歳!今の方が明らかに20代の時より強いです。どこまで行けるかな!
看護師・KIJマクロビオティックアドバイザー(←語らないほうがいいかも!)

来て下さってありがとう

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。